noob alchemist.

BMS置き場です。

【BMS】Unfictioniam

junle : SF ELECTRO
level : Normal:6 Hyper:8 Another:11 Insane:-
BPM : 140

ハッロ~♪(笑)USOTA(爆)FUMINORI(失笑)でぇーっす(^q^)/(←白目)
大分自分を捨ててこんなこと書いたけど
作った画像で十分俺だと特定されました。やっぱりペイントでマウス直筆のほうが良かった

画像を作ったらしいabsorb spanishとかいう人は適当にその場思いつきの名前で自分です。
Mr.Τという謎のANOTHER譜面職人の正体はマリアのDPとか作った
PHONE(でんわき)先生でした。 めでたしめでたし。

1つ下にあるBMS、A.I.リミックスより前にすでに曲を作ってたんですよ
それこそGroundbreaking2010版がリリースされる直前には完成してたんです。
で、結局音切りに苦戦しました。 なんといっても俺とバレないように劣化させないように
いろいろ調節しましたとも!それも締め切り寸前まで!!

本当のことを書くと、あの人の仮装をしている以上、なんちゃってに出るのは
自分の中ではアンフェア・・・というかなんか違う気がしたんで、こっちに出ました。
「こんな俺を知ってるプレイヤーさんなんて・・・」と半ばタカをくくってたんですが
割とみんな見抜いてくれた心底嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

 

01D O W N L O A D > > >

2010/02/27
created.

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 noob alchemist.

テーマの著者 Anders Norén